累計19万部突破!
代表理事二神弓子の骨格診断×パーソナルカラー最新刊が好評発売中です♪

『骨格診断×パーソナルカラー 似合う服だけでつくる 春夏秋冬ワードローブ』

●骨格3タイプ×カラー2タイプ=6タイプ別のワードローブ&着回し
●ファッションの常識!骨格診断とパーソナルカラーがよくわかる
●春夏・秋冬に分けた一年の着こなしを提案!

今回の書籍は骨格診断とパーソナルカラーを活かして
似合う服でおしゃれに、かつリアルなアイデアをたくさんつめこんだ一冊。

二神が実際の服選びで大切にしていることや
ベーシックワードローブを選ぶポイント、
着まわしページは骨格3タイプ×イエベ・ブルベのカラー2タイプでご紹介しています!
(ちなみに今回カラーが4シーズンではなく、2タイプなのにも理由があります。詳しくは書籍にて♡)

従来の書籍よりもモデル着用写真が多く、
ワードローブのイメージが湧きやすいのではないかと思います…♡

(画像は書籍内の1ページです!)

数多くのメディアに取り上げられ、
多くの方に骨格診断とパーソナルカラーを知って頂いている今

「好きな色・服が似合わないと知ってショック…」
「診断によりテイストが絞られてしまい、何を着たら良いか分からない…」

といった診断結果を知ったからこそのお悩みの声を頂く機会がとても増えました。

当たり前のことですが、骨格診断・パーソナルカラー診断は
おしゃれを制限するためのものではなく、おしゃれを楽しむためのもの。

パーソナルカラーで自分のタイプに似合わない色を着てはいけないわけではありません。
むしろ自分に似合う色・似合わない色を知ることでどのアイテムに何色を取り入れるべきかが分かります。

骨格診断の結果が自分の好きなテイストと違った時も、
骨格理論に沿ってディテールを選ぶことでむしろ本来苦手なアイテムをおしゃれに着こなすことが可能になります。

大切なのは
診断結果に囚われることなく、診断結果をうまく利用すること。
今回の書籍ではそんな診断結果を活かすためのヒントを発見できるのではないかと思います☺︎

これからも皆様のおしゃれを楽しむお手伝いができれば幸いです♪

購入はこちらから♪