このたび、骨格診断ファッションアナリスト認定協会と株式会社西東社(出版社)との共同開催で骨格診断メソッドの検証会を行うことになりました。
客観的に数値化ができるかできないか、またできる場合はどのように数値化ができるかを検証するものです。
今回、骨格診断の資格を有している方のみを対象として検証データとして参加して頂けるモデルさんを募集します。
検証結果に関しましては検証回にご参加くださいました方限定で共有いたします。
(共有情報の通知は秋以降になります)

【応募資格】
骨格診断ファッションアナリスト養成講座修了生
【日時】
2019年6月22日(土) 10:30〜18:00のうち30分程度
【場所】
西東社内スタジオ
〒113-0034 東京都文京区湯島2-3-13
御茶ノ水駅・新御茶ノ水駅より徒歩6分
 
【内容】
写真撮影・数値測定
【注意事項】
当日、測定がしやすいようにブラトップ・スパッツ姿にお着替え後、数値測定・写真撮影をさせて頂きます。
(撮影データにつきましては個人情報規定に基づき弊社にて管理させて頂きます。外部に出すことはございません。)
【応募方法】
ご協力頂ける方は以下の内容を明記の上、メールにてご連絡くださいませ。

※ストレート、ウエーブ、ナチュラル各タイプごとに一定数の応募があった時点で締め切りとなります。

宛先:toiawase@icb-image.com
タイトル:骨格診断検証会
本文:
①お名前
②お電話番号・メールアドレス
③ご自身の骨格タイプ
④参加が難しい時間帯(あれば)

【応募締切】
2019年6月8日(土)
※締切日前に定員に達しました場合はその時点で締め切りとなります。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。