今月よりスタートいたします、骨格診断アドバイザー1級試験(旧上級アナリスト筆記試験)の受験料につきまして、
協会認定校にてご受講の皆様限定で、開始から3ヶ月間特別価格にてご受験いただけます。
受験をされる方は必ず下記ご案内を事前にご確認の上、お申し込みお手続きをお願いいたします。
※制度変更につきましてはこちらよりご確認ください

【特別価格受験料について】
受験料:特別価格7,000円+税(通常認定校価格9,600円+税)
期間:2020年11月19日(木)〜2021年2月18日(木)


【割引適用方法】

特別価格にてご受験の際はお申し込み時に、『割引コード』が必要となります。
割引コードはメールにて個別でご案内いたしますので、下記宛先まで題名に「試験割引コード希望」と明記の上、ご受講された認定校名・お名前を本文にてお知らせ

ください。

協会宛:customer@fashion.or.jp

【注意事項】
・割引コードはお申し込み時に入力が必要となります。事前にご連絡いただきましてからお申し込みをお願いいたします。
お申し込み後の価格変更は致しかねますので、お気をつけください。
・割引コードの共有は禁止させていただいております。
・『割引コード』は2021年2月18日(木)まで有効でございます。

以上でございます。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご受験を心よりお待ちしております。