大人気!代表理事二神弓子の骨格診断×パーソナルカラー書籍
今回は大人世代のおしゃれにフォーカスしたファッション新刊が発売します。

『骨格診断×パーソナルカラーで似合う服がわかる!大人の着こなしレッスン』(ナツメ社)
2019年11月13日(水)発売開始

年齢を重ねるほど“似合う”が何より重要!
骨格診断×パーソナルカラーで自分に合う服を着れば、
やせて見える!若く見える!垢抜ける!!

「今まで着ていた服が似合わない」、「ぽっこりお腹や二の腕を隠したい」など、
大人世代がファッションに抱える悩みは尽きません。
本書は、年齢とともに顕著になる体型の変化や色選びの悩みについて、
「骨格診断」と「パーソナルカラー」で解消していきます。
自分に似合う・素敵な服やコーディネートがわかれば、今よりぐっと垢抜けます!
(内容紹介より)

今回の書籍は骨格診断・パーソナルカラー別定番アイテムの選び方はもちろん、
大人世代のリアルなファッションの悩みを解決する着こなしが満載!

ぽっこりお腹やたるんだ二の腕、下がったお尻…見せたくない部分はとにかくゆるめの服で隠したくなりますが、
骨格タイプによってはそれによってさらに着膨れして見えてしまうことも。
書籍では1つ1つのお悩みにしっかりフォーカスし、
タイプ別の体型カバー方法を写真付きでわかりやすく解決していきます。

 

書籍帯にて一目瞭然のビフォーアフターを披露してくださったのは上級アナリストの清水由美子先生
書籍ページにも思わず納得のコーディネート写真が満載ですのでぜひ参考にしてみて下さいね。

本書は11月13日(水)より全国の書店にて発売予定、
現在amazonより予約受付中です!

予約・購入はこちらから♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4816367446/