協会について

骨格診断メソッドの導入をご検討されている全国のサロン様に向けて、一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会の「認定制度」について個別のご説明・ご相談会を行います。

商標登録

協会は、骨格診断のメソッドを正しく広めてくださるアナリストとサロンを増やすことを目的のひとつとして、

骨格診断のパイオニアである株式会社アイシービー100%出資で設立された法人です。

(商標登録証 登録第5624808号)

正しい骨格診断メソッドの普及

協会はICBインターナショナルが出資した社団法人ではありますが、ICBインターナショナル卒業生だけのものとはかんがえておりません。

すでにカラーアナリストやイメージコンサルタントとして、パーソナルスタイリストとしてサロンワークをなさっているプロの方で、骨格診断をメニューに加えることをご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。

現在認定校は東京に3校、名古屋に1校のみですが、ゆくゆくは全国に認定校を作って行きたいと考えております。

個別にご説明をさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

素晴らしい骨格診断メソッドを、ぜひ協会と共に広げて頂きたく願っております。

一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会
代表理事 二神弓子

お電話:03-6278-7327 メール:customer@fashion.or.jp 担当:協会理事、上内奈緒宛にご連絡くださいませ。

骨格診断ウェディングドレスアナリスト養成コース

試験申込フォーム

資料請求フォーム

骨格診断の導入をご検討されている全国のサロン様へ

資料請求・お問合せ

骨格診断ファッションアナリスト認定協会公式facebookページ

ページTOPへ