【お客様の感想】骨格診断を受けて~

2013.11.06

こんにちは。

広報委員の野勢まりこです。

今日は清々しい秋空ですね。

今回は実際に診断を受けられたお客様の感想や

エピソードをご紹介したいと思います。

 

11010038516

 

・非常に分かりやすく、初めて知ることばかりで発見があった。

自分の服をもう一度見直すきっかけにしたい。(20代・女性)

 

・好きで気に入っている物がやっぱり合っていたとわかりました。

知らず知らずに選んでいたのだなぁと思いました。

自分の似合うタイプがわかりお買い物に行きたくなりました。(30代・女性)

 

結構似合わない服を選んでいたことに気付けて良かったです。(30代・女性)

 

・すごく面白いと思った!

今まで、なぜ似合わないかの理由がはっきりわかった。(50代・女性)

 

Young Women Clothes Shopping

 

実際、骨格診断を行うと、女性の場合は半数近くの方が

自己診断(自己認識)と違う場合がございます。

そして1/3ぐらいの方がショックを受けられることもあります(笑)

というのも

好きなファッションへのこだわりが強ければ強いほど

ショックも大きいので・・・

ですが、好きなものが必ずしも似合うとも限らないということも

ございます。

実際、私もそうでしたし。。。

 

 

一方で、今までしっくりこなかった点がクリアになり

あらためて自分に本当に似合うファッションを知ることで

今後のお買い物が楽しくなる方も非常に多いのです。

 

 

 

この診断を通して

似合うファッションでスタイルアップするだけでなく

自分自身に興味を持って

輝いていかれるお客様の姿を見ると

本当に素敵な仕事だなぁ~と思います。

 

乾杯

 

ぜひぜひ

皆様もこの“骨格診断”の世界に触れてみてください。

 

 

広報委員 野勢まりこ

ページTOPへ