骨格診断で自分らしさを発揮して、もっとHAPPYに!

2017.03.31

こんにちは!
骨格診断ファッションアナリスト協会、
認定アナリストの近藤なつこです!

イメージコンサルタントとして個人コンサルティングや企業研修講師のほか、
協会認定校であるICBにて、骨格診断ファッションアナリストプロ養成コースの講師をさせていただいております。

(写真は先日の講座前(*^^*))

image1

骨格診断は、わたしの心や生き方を、スーーーッと軽くしてくれたメソッドなのです。

子どもの頃から、なんだか女の子らしくない自分の体にコンプレックスがあり、
あちこち気にしてネガティブになっていました。
また、「もともとスタイルが良くないし、ファッションセンスもないから、オシャレは楽しめないかな〜。」
そうな風にモヤモヤしていました。

そんなとき、効果的な印象や魅力の引き出し方を学ぶ、
イメージコンサルタントの勉強中に出会った骨格診断。
今までのコンプレックスやネガティブな部分、違和感の点と点が、線で結ばれて腑に落ちました!
「そっかぁ!だからだったのかーーー☆」と!

自分の生まれもった体の特徴がわかり、腑に落ちてからは、気持ちが晴れて心も体も軽やかに生きられるようになりました。
自分らしいオシャレのスタイルも、日を増すごとにわかり、楽しめるようになりました。

image2

この感動、素晴らしい診断を、沢山の人と共有したい。
そんな思いが高まり、2017年3月、本を出版する機会を頂きました!

わたしに似合う最強コーディネート
骨格診断®︎×パーソナルカラー診断
出版元:学研プラス
監修:二神弓子
著者:近藤なつこ

骨格診断の生みの親である、骨格診断ファッションアナリスト協会の代表理事、二神弓子先生が監修です。

image3

二神先生ご自身も、この3月に出版されました!雑誌のスタイリストさんも入られ、
とーってもセンスの良い骨格診断のバイブル、「本当に似合う服に出会う魔法のルール」。
4月には、協会理事である森本のり子先生が、髪質にもフォーカスした「似合う髪型の法則」を出版予定。
骨格診断は今、たくさんの方に必要とされていますね!

雑誌でも、毎月のように特集されています☆

image4

それぞれの本には、オンリーワンの魅力がつまっています。

私の本の特徴はというと、オシャレ迷子さんにとって、”やさしくわかりやすい参考書”であること。
「雑誌やオシャレな本って、なんだか自分とはほど遠い世界…」
このように感じている方は、たーくさんいらっしゃいます。
わたしも以前はそう感じていた時がありました。そのような方が、
「もしかして、わたしはもっと素敵な女性になれるかも…☆」
「これならわたしも取り入れられそう!」
そんな風に、新しい自分への一歩を踏み出すきっかけになっていただけたらと思い、心を込めてつくりました(*^^*)
自分らしいオシャレを楽しむことは、みんなに与えられた楽しみであり、その参考書があると最強なのです!

この素晴らしい診断が、必要としている人のところへ届きますように☆

認定アナリスト 近藤なつこ
→ホームページはこちら
→認定アナリストページはこちら

ページTOPへ