検定直前 魅力満載の合格者特典ご紹介します

2016.11.02

こんにちは。骨格診断FA認定協会 寺尾智子です。
明日はいよいよ骨格診断ファッションアナリスト検定試験当日。
皆様、準備は万端でしょうか。

合格には筆記試験は90%、実技試験は100%の正解率が必要!という難関試験。
初めて受験される方もそうでない方も今日は緊張で眠れない夜を過ごされるかもしれませんね。

そんな皆様のやる気アップ!!の為にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
改めまして合格者特典をご紹介させていただきたいと思います!

 

⑴協会認定骨格診断ファッションアナリストとして協会ホームページ掲載

一定の基準を満たしていただけますと、協会のホームページにてご紹介をさせていただきます。
こちらのページ掲載から、全国のお客様からのお問い合わせいただくアナリストも増えております。

⑵協会認定マークを進呈

1.骨格診断認定FAロゴマークR

ホームページ、ブログ、資料等に協会の認定マークをご使用いただけます。
こちらのマークを使うことで信頼度が格段に上がるとご好評いただいております。

⑶協会認定骨格診断ファッションアナリストのみ参加可能 トレンド勉強会

骨格診断ファッションアナリスト認定協会では定期的にトレンド勉強会を開催しております。
難関試験を突破し日々ご活躍されているアナリストの皆様にその時々のトレンドテーマをもとに
各々情報収集いただき、グループごとにディスカッションと発表によるブラッシュアップ、情報共有を
していただきます。横のつながりもできますので、机上だけではなく現場の経験・知識をシェアできる場
としてご活用をいただいております。

RIMG0001のコピー

 

いかがでしょうか、確かに難関の試験ではありますが、だからこそをクリアすればこんなに道が広がって
いるのですね。これを使わない手はありませんよね。その為には合格目指してもう一息頑張りましょう!
そして是非是非3つの特典をご活用くださいね。応援しております!!

 

 

 

ページTOPへ