骨格診断×ウェディングドレス 検証&撮影

2015.10.18

こんばんは。
骨格診断ファッションアナリスト協会 丸田久美子です。

先日新宿のブライダルサロンHANAさまにご協力いただきまして、
骨格タイプ別ウェディングドレスの検証&撮影を行わせていただきました。

それぞれの骨格タイプのモデルに同じドレスを着ていただき、検証です。
様々な要因に引っ張られないよう、
・年代
・服のサイズ
などが近い方にモデルさんをお願いいたしました。

写真 2015-10-13 11 52 10

 

写真 2015-10-13 15 18 10

 

写真 2015-10-13 12 29 53

 

 

いかがでしょう?!
同じドレスですが、骨格タイプが異なると印象が変わってくるかと思います♬

次回の骨格診断ウェディングドレスアナリスト講座
しっかりとお伝えしてまいりたいと思います。

皆様のご参加をアナリスト一同心よりお待ちいたしております。

 

それぞれのお美しさを活かしたドレス選び。
人生最良の日を自分らしく思い出深い一日となりますことを願って☆☆☆

骨格診断ファッションアナリスト認定協会 丸田久美子

ページTOPへ