骨格診断ファッションアナリスト養成 名古屋開催終了!

2015.04.02

こんにちは、骨格診断FA協会丸田久美子です。

昨年HP「お知らせ」にてご案内させていただきました、
コラボレーション企画のアナリスト養成講座が先週無事に終了致しました♪
この講座は修了すると下記3団体のディプロマが発行されるという特別企画でした。

ファインメンタルカラー研究所
ICBインターナショナル
・骨格診断ファッションアナリスト認定協会

最終日はICBインターナショナル代表で、骨格診断FA協会代表理事でもある二神から骨格診断のアドバイス法をレクチャーさせていただきました。

RIMG0028 21.35.42

みなさん、熱心にメモをとってくださっていました♪

私は、5ヶ月に渡るレッスンのメイン講師を担当させていただき、
新たな受講生様との出会いに勉強させていただくことも多かったです。

RIMG0150

最終日にはスクラップブックのチェックをさせていただきましたが、
たくさんの雑誌の切り抜きをお持ちになられる受講生様もいて、
改めて皆さんの熱意に感激致しました♪

大量の雑誌の切り抜きの分類チェックをしながら、
「もし、骨格診断の切り抜きチェック選手権があったら、私優勝できるだろうな〜」
なんて思ったりして(笑)
スピードには自信があります!!

協会では骨格診断の正しい知識と技術をお伝えしていただける認定校を
随時募集致しております。

詳細は個別にご説明を致しておりますので、ご検討されている方はお気軽にご連絡くださいませ。
内容はこちらをご覧ください。
http://fashion.or.jp/salon/index.html

骨格診断ファッションアナリスト認定協会理事 丸田久美子

 

ページTOPへ