骨格診断FA協会認定講座について

2014.07.19

こんにちは。
骨格診断FA協会 丸田久美子です。

今日から3連休。
連休が明ければ、東京も梅雨明けのようですね!

さて、先週の7月10日(木)より
協会認定校ICBインターナショナルにて
「骨格診断ファッションアナリスト養成コース」がスタート致しました。

10161005258

この講座は「本物の骨格診断アナリスト」を育成する為に
「骨格構造によるファッションタイプ診断」の原型メソッドを
柘植裕子先生より継承し、17年にわたる現場経験の中、
2,000名を超える骨格診断経験、12年を超えるアナリストの育成実績を持つ二神由美子が、
「プロ育成のための最高のプログラム」を組み立て直しました。

ICBインターナショナルで長年行って来た、
骨格診断ファションアナリスト養成コースの十数年の経験と実績から、
『最も効果的に修得できるプログラム』と自信を持って推奨できる、
骨格診断ファッションアナリストのプロフェッショナルを育成する講座です。

本当に実力をつけたい方、本気でプロフェッショナルとして仕事につなげたいと
お考えの方に向けた、「本物の骨格診断ファッションアナリスト養成講座」です。
です!!(協会HPより)

また、今回のクラスより
アナリスト育成認定講師プログラムも導入され、
協会認定校登録を目指す、認定アナリストの方々の現場実習も行っております。

骨格診断認定FAロゴマークR

 

引き続き、正しい知識と技術を兼ね備えた
骨格診断アナリストの育成に努めてまいりたいと思います。

 

 

骨格診断ファッションアナリスト認定協会 検定委員長 丸田久美子

 

ページTOPへ