骨格診断FA協会認定講座

2014.04.06

こんにちは。
骨格診断FA協会 丸田くみこです。
春爛漫、気持ちの良い時期になりましたね。

先日認定アナリストの田中貴子さんのサロン
Venus Aura が認定校となりました。

認定校では協会が作成したカリキュラムと同じ内容、
協会指定のテキストを使用し
骨格診断ファッションアナリスト養成コースが受講できます。

今日は協会のテキストをちょこっとご紹介♪
写真 1
表紙はこんな感じです!
(写真の撮り方が悪くてすみません。)

中身はと言うと・・・
(これまた撮り方が悪くてすみません。。。)

写真 2

写真 4

写真 3

こちらのテキストでは主にアイテム分類の解説をしております。
それぞれのアイテムはどの骨格タイプに似合うのか、
また同じアイテムでもセレクトポイントが変わっていくものは
それも細かくレッスンでご紹介しております!

骨格診断FA協会が発信する最新の情報を勉強できるのは認定校のみです!!

『本物の骨格診断を』
骨格診断の正確な技術と正しい理論の普及をこれからもおこなっていきたいと思います。

骨格診断ファッションアナリスト認定協会 検定委員長 丸田久美子

ページTOPへ